よくある質問

稼働時間は何時~何時までですか?

稼働時間は朝9時~夜20時まで対応し、年末年始を除く期間以外は休まずに稼働しています。
稼働時間外の夜20時以降に発生した新規反響については、翌日の朝9時~対応を開始します。

発信電話番号は何番からかけていますか?

各不動産会社様専用の「050」の電話番号から架電をしています。

お客様から折り返しの電話があったときは対応してもらえますか?

各不動産会社様専用の電話番号をご用意しているので、お客様から折り返しのお電話をいただいた場合も「どの不動産会社様のお客様なのか」判断ができるように設定しています。

お客様に架電する時の名乗りは何ですか?

お申込時に「屋号」をお伺いしているので、不動産会社様よりご申告いただいた屋号でお電話をかけてます。

トークスクリプトは変更できますか?

全国一律のトークスクリプトを使用しているため、変更・個別対応等はお受けしていません。

どの一括査定サイトでも対応できますか?

どの一括査定サイトでも基本的には対応可能でございます。しかし、メールにて反響が届くものに限定させていただいています。

架電対応をしてもらう件数に上限は設定できますか?

件数の上限は設けておりません。メールを受信した反響に関しては全て対応を致します。恐れ入りますが、一括査定サイト側での上限設定をお願い致します。

条件によって架電対応の可否を設定することは可能ですか?

申し訳ございません。条件による対応可否の振り分けはお受けしておりません。メールを受信した反響に関しては全て対応致します。架電対応を止めたい場合は、架電停止申請又は一括査定サイト側での条件設定をお願い致します。

「メール希望」のお客様の場合は架電しますか?

査定情報に「メール希望」「できればメールを優先」と記載がある場合も弊社は架電致します。

架電しない基準は何ですか?

➀査定情報から「明らかにいたずら」と判断できるもの(名前、住所、電話番号が不適切なもの)

➁電話を拒絶する記載があるもの(「電話はかけてこないでください」「メールのみで連絡してください」など)

➂電話番号が明らかにおかしい又は記載がないもの(「03-1234-5678」「0120-111-1111」など)

こちらに該当するものは架電不可としてご報告しています。