一括査定の売り上げを最大化
月額5万円~で
一括査定のテレアポを代行
訪問査定獲得 業務効率化 人手不足解消 教育コスト削減
【2023年実績】通電率80% 訪問査定率20%
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一括査定のテレアポを代行
導入企業様から 嬉しいご報告 を 続々いただいております。
★★★★★
想像以上の効果を得られています。
★★★★★
初期対応の均一化ができるようになりました。
★★★★★
効率的に一括査定で成果を出せています。
★★★★★
反響対応の遅れがなくなり、取りこぼし案件が減少しました。
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反響対応の遅れがなくなり、取りこぼし案件が減少しました。
\当社が一括査定反響に強いのはナゼ?/
アポが獲得できる❸つの理由
その1
一括査定反響には2~3分以内に対応
査定反響は素早く対応することで売主様とのコンタクト率が向上する傾向にあります。当サービスの2023年通年の実績は反響発生から2~3分以内に架電。自社運用では実現できないスピード感で訪問査定獲得をサポートいたします。
その2
繋がらない売主様にも最大14回架電
一度の架電で電話に繋がることはほとんどありません。当サービスでは曜日や時間帯を変えながら最大14回架電し通電率を高めます。
その3
訪問査定を獲得するためのトークスクリプト
専用のトークスクリプトで訪問査定率を最大化いたします。2023年の訪問査定率は18%。エリアや媒体によっては30%近い訪問査定を獲得した事例もございます。
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\即時資料をお送りいたします/
\即時資料をお送りいたします/
案件を取りこぼさないための仕組み
❷ ❸が当社対応範囲
査定サイトからの反響通知は当社のコールセンターで受信。
受信後すぐに架電するため、案件を取りこぼすことがありません。
案件を取りこぼさないための仕組み
❷ ❸が当社対応範囲
査定サイトからの反響通知は
当社のコールセンターで受信。
受信後すぐに架電するため、
案件を取りこぼすことがありません。
導入前・導入後比較
\全国200か所の事業所に導入いただいております/
導入企業様の声
初期対応の業務を仕組み化
一番は、自動的に訪問査定が取れるところです。
架電業務を任せているので、お客様との打合わせ中・定休日で自分たちで対応できない時に自動的に訪問査定を取得できるのはとても良かったです。後は、ミカタさんが詳細に架電履歴を残してくれるので、一括査定サイト側への課金除外申請に使うエビデンス資料として活用できるところが大変助かっています。
営業マンの状況に左右されない|効率的に一括査定で成果を出せています
忙しくて今電話できないなと思うときに電話してくれる安心感があります。
査定書を作る時間がなくても、とりあえず電話でワンタッチしてくれているので査定書を作成する時間を作れるのも安心感があります。
また、通電するまでサボらず毎日2回の架電を計14回もしてくれるのはかなり助かっています。
言い訳しない、遅刻しない、サボらない|属人的にならずに成果が安定
営業としては、ミカタさんで架電対応をしてくれて報告がくるまで資料の作成であったり他のことに集中できる時間が作りやすくなったので、とても仕事がやりやすくなりました。
導入してから訪問査定率も上がりましたよ!
架電の速さ・対応の速さが案件化へ|想像以上の効果を得られています
顕著に数字に表れました。机上査定であっても訪問査定やWEB面談に繋がることができたり、次の適切なアプローチを取りやすくなりました。実際に訪問査定率が上がり、結果的に媒介率も上がったのを実感しています。
全国200か所の事業所に
導入いただいております
導入企業様の声
初期対応の業務を仕組み化
一番は、自動的に訪問査定が取れるところです。
架電業務を任せているので、お客様との打合わせ中・定休日で自分たちで対応できない時に自動的に訪問査定を取得できるのはとても良かったです。後は、ミカタさんが詳細に架電履歴を残してくれるので、一括査定サイト側への課金除外申請に使うエビデンス資料として活用できるところが大変助かっています。
営業マンの状況に左右されない|効率的に一括査定で成果を出せています
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また、通電するまでサボらず毎日2回の架電を計14回もしてくれるのはかなり助かっています。
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業界トップクラス追客支援実績
多くの不動産会社様に
ご導入いただいています。
創業から多くの不動産会社様の追客を支援しています。
累計導入社数 | 500社超 |
総アポ獲得数 | 10,000件超 |
月間対応件数 | 5,000件超 |
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解約は申告月のから翌月!
契約期間の縛りが最小限のため
気軽に導入OK
- 最短10営業日でコール開始
- 採用のように面倒な手続き不要
- 成果にご満足いただけない場合翌月末解約OK
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