追客に使えるサービス
ミカタ株式会社 荒川です。
本メールでは、「一括査定で成果を出すノウハウ」をお伝えさせていただきます。
今回は「追客に使えるサービス」をお伝えさせていただきます。
一括査定の追客パートも最後となりました。
本日は追客で使えるサービスをご紹介させていただきます。
◆追客自動化ステップメール
まず弊社サービスで恐縮ですが、「追客自動化ステップメール」です。
売主のメールアドレスを登録するだけで2年間自動で追客が出来るサービスです。
「認知の追客」に特化したサービスのため、他の追客を絡めて実施する必要がありますが、手間を究極に削減してますので「認知の追客」でお困りであれば、ご検討いただければと思います。
◆KASIKA
KASIKA
●優良顧客が「誰か」パッと分かる! だから営業アプローチの質が上がる●ポータルサイトの自動取り込み・ 即時 メール返信で素早くフォローが可能●メルマガは自動で生成可能...
不動産業界特化の「マーケティングオートメーション」サービスです。
設定やコンテンツ作りは必要のため、手間はかかりますが、使いこなせば「認知の追客」から「刈り取りの追客」まで実施することができます。
自社の基幹システムとしてご検討いただければと思います。
◆プロポクラウド
「PropoCloud(プロポクラウド)」 - 売買仲介向け
●独自の物件データベースを用いた提案メールで、充実した追客を実現!●顧客の動きを見える化し、熱い顧客をピックアップ!●営業活動も楽々記録!
相場メールを定期的に送ることが出来ます。
手間もかからないため使いやすいサービスですが、現状マンションのみしか対応していないため、都市圏の不動産会社様でないと使いづらいかもしれません。
◆SMSハンター
反響を長期追客「SMSハンター」
●開封率90%以上!SMS配信●不動産売買向け原稿サンプルを200種用意●3種類のステップ配信で別リストに同時アプローチ●到達保証の料金体系●一斉同報SMS配信
SMSの配信ができます。
テンプレートもあるため、導入後すぐ運用に乗せることも可能です。
SMSはメールと比較して開封率が高い配信方法ですが、配信数に応じて従量課金となっているため、大量配信には向いてないかもしれません。
ただ、「刈り取りの追客」との相性は抜群です。
以上、如何でしたでしょうか?
それぞれのサービスの詳細を知りたい際は、お気軽にお声がけください。