
一括査定サイトから入ってきた反響に対して、
訪問査定のアポ取りを目的とした電話代行サービス
一括査定サイトから入ってきた反響に対して、すぐに電話をかけていますか?また、電話が繋がるまでしつこく電話できていますか?
一括査定では他社に先駆けいち早く売主とコンタクトをとることで、その後の営業活動が優位に進みます。
ただ、契約・決済・案内・営業人員不足などにより、初期対応がおろそかになってしまっている不動産会社様が多くいらっしゃいます。
そのような時こそ、一括査定の電話対応を完全外注化してみませんか?
電話を外注することで、業務効率化を図り、営業担当者が別の案件に集中できるようになります。
■約10分以内を目標に即TEL
一括査定からの反響取得後、約10分を目標に架電することで、他社に負けないようにファーストコンタクトをとることができます。
■最大14コール(毎日2回×7日間)
連絡が取れない・・という悩みを解消するため、当サービスでは毎日2回×7日間架電します。時間帯を変えて架電することで高い通電率を維持します。
■定休日なし、毎日9時~20時稼働
火曜日・水曜日など、不動産会社様がお休みの日でも当コールセンターが代わりに架電いたします。
■案件の約8割が通電
約8割が通電しヒアリング済みのため、営業サイドでは訪問査定日を確定させるだけです。
■不在時にはSMS配信も併用
電話がつながらなかった場合はSMS(ショートメール)を活用してお客様にアプローチいたします。
■33サイトの対応実績
大手一括査定媒体はもちろん、全国の様々な査定サイトの反響を対応しています。

公式LINEでさらに利用しやすくなりました。
お客様への架電停止や訪問査定が獲得できた際の連絡などを、LINEでスピーディーに行うことができます。改善リクエストなどもLINEで承っています。
追客範囲のイメージ

◆対応実績は毎月レポートで公開しています。
一括査定向けのコールセンターでは日本最大の対応実績。
※対応レポートは毎月当社運営メディア「不動産会社のミカタ」で公開しています。
媒体名 | 対応顧客数 | 通電数 | 通電率 | 架電回数 | 平均架電回数 | 訪問査定数 | 訪問査定率 |
あ社 | 680 | 462 | 67.9% | 3,983 | 5.86 | 88 | 12.9% |
い社 | 474 | 377 | 79.5% | 2,278 | 4.81 | 66 | 13.9% |
う社 | 380 | 300 | 78.9% | 1,915 | 5.04 | 76 | 20.0% |
え社 | 190 | 136 | 71.6% | 992 | 5.22 | 36 | 18.9% |
お社 | 133 | 104 | 78.2% | 616 | 4.63 | 32 | 24.1% |
か社 | 81 | 48 | 59.3% | 506 | 6.25 | 5 | 6.2% |
き社 | 61 | 38 | 62.3% | 402 | 6.59 | 6 | 9.8% |
く社 | 23 | 14 | 60.9% | 160 | 6.96 | 1 | 4.3% |
け社 | 22 | 17 | 77.3% | 107 | 4.86 | 6 | 27.3% |
こ社 | 16 | 11 | 68.8% | 66 | 4.13 | 2 | 12.5% |
さ社 | 16 | 14 | 87.5% | 58 | 3.63 | 7 | 43.8% |
し社 | 10 | 9 | 90.0% | 16 | 1.6 | 1 | 10.0% |
合計 | 2,114 | 1,548 | 73.2% | 11,224 | 5.31 | 332 | 15.7% |
架電の重複を避けるためにエリア制を採用しております。
エリア制は市区町村単位の「反響エリア」×「一括査定サイト」で1社とさせていただいております。
(例)
・札幌市×HOME4U
・福岡市博多区×HOME4U
・千代田区×イエウール
など。ご利用いただいる査定媒体やエリアによっては導入いただけない場合もございますのでお早めにお問合せください。
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