MENU
追客のミカタとは
初期対応コール
長期追客ステップメール
掘り起しリストコール
書籍ブランディング
料金・プラン
導入事例
よくある質問
資料・イベント(無料)
一括査定で勝つための5点セット
戦略コラム
ファーストコンタクト
机上査定
訪問査定
追客
一括査定コラム
一括査定以外の集客方法
追客のミカタとは
初期対応コール
長期追客ステップメール
掘り起しリストコール
書籍ブランディング
料金・プラン
導入事例
よくある質問
資料・イベント(無料)
一括査定で勝つための5点セット
戦略コラム
ファーストコンタクト
机上査定
訪問査定
追客
一括査定コラム
一括査定以外の集客方法
【毎月3社限定】一括査定研修
まとめて資料ダウンロード
追客のミカタとは
初期対応コール
長期追客ステップメール
掘り起しリストコール
書籍ブランディング
料金・プラン
導入事例
よくある質問
資料・イベント(無料)
一括査定で勝つための5点セット
戦略コラム
ファーストコンタクト
机上査定
訪問査定
追客
一括査定コラム
一括査定以外の集客方法
ホーム
戦略コラム
戦略コラム
一括査定で勝つための戦略をシーン別にご紹介いたします。
ファーストコンタクト
机上査定
訪問査定
追客
一括査定以外の集客方法
一括査定コラム
記事一覧
ファーストコンタクト
(
すべての記事を見る
)
ファーストコンタクト
一括査定反響は何回電話すれば繋がるのか?
2023年1月27日
ファーストコンタクト
一括査定反響に対してメールだけの連絡は効果が薄い
2023年1月27日
ファーストコンタクト
一括査定で勝つためには通電数の上昇が必須
2023年1月27日
机上査定
(
すべての記事を見る
)
机上査定
机上査定では「差別化」を意識する
2023年1月27日
机上査定
机上査定で差別化する具体的な方法「価格編」
2023年1月27日
机上査定
査定書のボリュームで差別化する方法
2023年1月27日
訪問査定
(
すべての記事を見る
)
訪問査定
訪問査定でも差別化は必須
2023年1月27日
訪問査定
訪問査定時は「販売手法の提案」で差別化できる!
2023年1月27日
訪問査定
一括査定で成功している取組み①
2023年1月27日
追客
(
すべての記事を見る
)
追客
長期追客はライバルが少ないから取り組むべき
2023年1月27日
追客
「今すぐ客」と「そのうち客」の考え方
2023年1月27日
追客
「認知の追客」と「刈り取りの追客」を理解する
2023年1月27日
一括査定以外の集客方法
(
すべての記事を見る
)
一括査定以外の集客方法
一括査定以外の売り反響獲得方法「DM」
2023年1月27日
一括査定以外の集客方法
一括査定以外の売り反響獲得方法「HP」
2023年1月27日
一括査定以外の集客方法
一括査定以外の売り反響獲得方法「チラシ」
2023年1月27日
一括査定コラム
(
すべての記事を見る
)
一括査定コラム
【不動産会社向け】一括査定を導入のメリット
2023年1月27日
一括査定コラム
【不動産会社向け】一括査定の営業活動を分解して成果を出す
2023年1月27日
一括査定コラム
【不動産会社向け】一括査定導入のデメリットは「質が低い」こと
2023年1月27日
メニュー
お役立ち資料
資料DL
閉じる