買い反響の来店率UP
月額3万円~で
買い反響のテレアポを代行
来店アポ獲得 業務効率化 人手不足解消 定休日も対応
【2024年実績】通電率70% 来店アポ率30%
買い反響の来店率UP
月額3万円~で
買い反響のテレアポを代行
導入企業様から 嬉しいご報告 を 続々いただいております。

★★★★★
導入後、来店率が20%から30%にUPしました。

★★★★★
反響対応の取りこぼし件数が95%も改善しました。

★★★★★
営業マンがしっかりと休める体制に変わりました。

★★★★★
分業化ができ、営業マンが集中してお客様の接客に向き合えるようになりました。
導入企業様から 嬉しいご報告 を
続々いただいております。

★★★★★
導入後、来店率が20%から30%にUPしました。

★★★★★
反響対応の取りこぼし件数が95%も改善しました。

★★★★★
営業マンがしっかりと休める体制に変わりました。

★★★★★
分業化ができ、営業マンが集中してお客様の接客に向き合えるようになりました。
\当社が来店アポ獲得に強いのはナゼ?/
アポが獲得できる❸つの理由

その1
反響取得後、2~3分以内に対応
テレアポのプロスタッフが「すぐに」「丁寧に」対応する体制を整えています。ユーザー様の温度感が高いうちに初回架電を実施し、「しっかりとヒアリングすること」を重視しています。
※当サービスでは平均2~3分でユーザー様に架電します。(2024年実績)

その2
最大6コールでしっかり追客
一度の架電で電話に繋がることはほとんどありません。当サービスでは曜日や時間帯を変えながら最大6回架電を実施し、接触成功率をグッと高めます。1件も無駄にしない営業支援として取りこぼしを防ぎます。

その3
来店アポを獲得するためのトークスクリプト
TOP営業マン監修のトークスクリプトで来店率を最大化いたします。来店へのメリットを提示するトークとなっており、2パターンのアポ打診トークよりご希望のトークをご選択いただけます。
\当社が来店アポ獲得に強いのはナゼ?/
アポが獲得できる
❸つの理由

その1
反響取得後、2~3分以内に対応
テレアポのプロスタッフが「すぐに」「丁寧に」対応する体制を整えています。ユーザー様の温度感が高いうちに初回架電を実施し、「しっかりとヒアリングすること」を重視しています。
※当サービスでは平均2~3分でユーザー様に架電します。(2024年実績)

その2
最大6コールでしっかり追客
一度の架電で電話に繋がることはほとんどありません。当サービスでは曜日や時間帯を変えながら最大6回架電を実施し、接触成功率をグッと高めます。1件も無駄にしない営業支援として取りこぼしを防ぎます。

その3
来店アポを獲得するためのトークスクリプト
TOP営業マン監修のトークスクリプトで来店率を最大化いたします。来店へのメリットを提示するトークとなっており、2パターンのアポ打診トークよりご希望のトークをご選択いただけます。
\【毎月5社限定】初期費用半額キャンペーン実施中/
\【毎月5社限定】初期費用半額キャンペーン実施中/
案件を取りこぼさないための仕組み

❷ ❸が当社対応範囲
不動産ポータルサイトからの反響通知は当社のコールセンターで受信。
受信後すぐに架電するため、案件を取りこぼすことがありません。
案件を取りこぼさないための仕組み

❷ ❸が当社対応範囲
不動産ポータルサイトからの反響通知は
当社のコールセンターで受信。
受信後すぐに架電するため、
案件を取りこぼすことがありません。
導入前・導入後比較


\全国の不動産会社様に導入いただいております/
導入企業様の声

土日祝・定休日も対応してくれる」仕組みに魅力
当初は「反響対応は自社ですべき」という考えがあったが、自社名で対応してくれる・定休日や営業時間外も対応してくれる・最大6回電話してくれるという点がすごく助かっています。管理者として営業にはしっかりと休んでほしいので、サービスを導入して営業が定休日にちゃんと休めるように会社自体も変化したところがいいと思っています。

来店率・商談率が大幅アップ!
導入後に明確に変わったところは、顧客とのファーストコンタクトが競合より早くできるところ。またプロのスタッフが対応してくれるので電話対応の印象が良くなった。
会社として第一印象は大事なので、そこを安心して任せられています。アポ取得までやってくれるので、営業は接客に集中できるようになり生産性が上がったと感じています。

属人的にならずに成果が安定
反響がきても、物件案内中などで即対応できなかったりすることが多かった。
電話しても繋がらないから後はメールでいっかと諦めている営業もいたので、全案件しっかりと電話してくれるのは機会損失を防ぐことができていると思う。
トークも用意されているので、営業の能力ごとの対応のバラつきがなくなった。

案件の取りこぼしがなくなった
営業メンバーが一番感じているのは、“余裕ができた”ことですね。
今までは反響が来るたびに焦っていたのが、今は“誰かがちゃんと動いてくれている”安心感があります。
正直、反響の5~6割は今まで無駄にしていたかもしれません…。
今では“来店につなげる仕組み”の一部として、なくてはならないサービスになっています。
導入企業様の声

土日祝・定休日も対応してくれる」仕組みに魅力
当初は「反響対応は自社ですべき」という考えがあったが、自社名で対応してくれる・定休日や営業時間外も対応してくれる・最大6回電話してくれるという点がすごく助かっています。管理者として営業にはしっかりと休んでほしいので、サービスを導入して営業が定休日にちゃんと休めるように会社自体も変化したところがいいと思っています。

来店率・商談率が大幅アップ!
導入後に明確に変わったところは、顧客とのファーストコンタクトが競合より早くできるところ。またプロのスタッフが対応してくれるので電話対応の印象が良くなった。
会社として第一印象は大事なので、そこを安心して任せられています。アポ取得までやってくれるので、営業は接客に集中できるようになり生産性が上がったと感じています。

属人的にならずに成果が安定
反響がきても、物件案内中などで即対応できなかったりすることが多かった。
電話しても繋がらないから後はメールでいっかと諦めている営業もいたので、全案件しっかりと電話してくれるのは機会損失を防ぐことができていると思う。
トークも用意されているので、営業の能力ごとの対応のバラつきがなくなった。

案件の取りこぼしがなくなった
営業メンバーが一番感じているのは、“余裕ができた”ことですね。
今までは反響が来るたびに焦っていたのが、今は“誰かがちゃんと動いてくれている”安心感があります。
正直、反響の5~6割は今まで無駄にしていたかもしれません…。
今では“来店につなげる仕組み”の一部として、なくてはならないサービスになっています。
業界トップクラス追客支援実績
多くの不動産会社様に
ご導入いただいています。
創業から多くの不動産会社様の追客を支援しています。
通電率 | 70%超 |
アポ率 | 30%超 |
利用満足度 | 95%超 |
業界トップクラス追客支援実績
多くの不動産会社様に
ご導入いただいています。
創業から多くの不動産会社様の追客を支援しています。
通電率 | 70%超 |
アポ率 | 30%超 |
利用満足度 | 95%超 |
解約は申告月のから翌月!
契約期間の縛りが最小限のため
気軽に導入OK

- 最短10営業日でサービス開始
- 現場負担ゼロで導入もスムーズ
- 成果にご満足いただけない場合翌月末解約OK
解約は申告月のから翌月!
契約期間の縛りが最小限のため
気軽に導入OK

- 最短10営業日でサービス開始
- 現場負担ゼロで導入もスムーズ
- 成果にご満足いただけない場合翌月末解約OK