一括査定に関する相談承ります。(無料)

当社では一括査定反響に架電するテレアポサービスを運営しており、査定媒体や反響対応などに関するデータを多数保有しております。

これらの経験をもとに”査定媒体選定のお手伝い”から”戦略設計”など、一括査定で勝つためのサポートを行っております。

まずはお気軽にご相談ください。

査定媒体選定

一括査定で勝つためには質の良い一括査定媒体を利用することが重要です。

では質が良い一括査定とはどこか?

これはエリアなどにもよって大きく異なります。当社では追客のミカタというサービスを通じて月間2,000件以上の査定反響をさばいている関係から一括査定に関する膨大な情報を保有しております。

参考:訪問査定率の良い一括査定媒体【2022年版】

これらのデータをもとに貴社にあった一括査定媒体をご紹介いたします。

サービス導入支援

一括査定は外部サービスをうまく活用することで、勝つ確率がグンと上がります。
こちらのページでも紹介していますが、査定書のボリュームを出すサービスや追客を自動化するサービスなど。

しかし自社にあったサービスを選定し使いこなすことができなければ、費用の無駄です。

当社では不動産会社様とサービス提供会社のマッチングを行う「ミカタストア」を提供しているため、他社のサービス情報もどこよりも保有しています。

これらの情報をもとに貴社にあったサービスをご紹介いたします。

サービスの資料が今すぐ見たい方は、当社が運営しているミカタストアで今すぐ資料をダウンロードすることができますので是非ご活用ください。

参考:一括査定で勝つためのサービス集

戦略・組織構築

一括査定で勝つためには組織構築が重要です。
負ける会社のよくある例が、一括査定の反響を営業が順番に担当する方法。

一見すると合理的なように見えますが、担当者の手が空いていなければ初期の段階で後れを取ります。

ちょっとしたことですが、こうした組織構築で一括査定で勝てるかどうかが決まってきます。

また経営者の方によくある悩みが、インセンティブ制度について。インセンティブの設計を間違えると社員のモチベーション低下につながり、悪循環を生みます。

私はこれまで一括査定で勝てる企業・負ける企業をたくさん見てきました。これらの経験をもとに一括査定で勝てる体制づくりをサポートします。