追客のミカタには、テレアポの効果を最大限に高めるための機能が実装されています。
最大2回の“SMS” 送信
電話が繋がらないお客様にはSMS(ショートメール)で追客。電話だけでなくテキストコミュニケーションでもアポ獲得に繋げます。SMSの開封率は90%以上。電話とSMSを併用し、高いコンタクト率を実現します。
1通目:1回目の架電が不通だった場合に送信
2通目:3回目の架電も不通だった場合に送信
架電希望日時アンケートで
電話の繋がりやすい時間を把握
架電日時アンケートを売主様に送信。
ご希望の時間を伺うことで、電話が繋がりやすくなります。架電効率が大幅にUPします。
対応状況は「管理画面」で一目でわかる
専用管理画面で初架電までの時間や架電回数を確認することができます。架電してほしくないお客様への停止依頼も管理画面上から可能。